大学生による実践FX

現役大学生である私がFXを一から実践しみなさまに様々な役立つものをおすすめできたらと思います!!そのほかにもおすすめのものがあれば紹介したりおすすめしていけたらいいなと思います!!

二回目の投稿!!今回は株投資の塾マナカブ!!

こんにちは!

まだまだブログを書くのはなれませんね、笑

 

今回はについて書いていこうと思います!

 

 

FX中心と言いながらすみません、笑

 

株についてどのようなイメージをお持ちですか??

・倒産が怖い

・初期費用が高い

・覚えることが多そう

など様々なものがあるでしょう。

 

始めるとしてもなかなか、一人では怖いですよね。

 

参考書も分厚くてなかなか最後まで読むのは難しいですよね。

 

 

では、直接経験者に教えてもらうというのはどうでしょうか??

 

そんな人周りにいない??

 

 

では、株投資のはどうでしょう??

 

塾に行くための費用がもったいない??

 

 

では、例えば大学受験の際に学習塾に行くのといかないのではどちらの方がより効率よく学力が上がるでしょうか??

 

いうまでもありません。

 

それと同じです。

 

しかし、どの塾を選べばいいのか??詐欺ではないのか??本当にもうかるようになるのか??

 

いろんな疑問があると思います。

 

 

そこで私はマナカブという塾をおすすめします。

 

 

おすすめの理由はまず、無料セミナーがあるという点です。

 

 

ネットで塾の情報を見るだけでは不安ですよね。

 

そこで無料セミナーです!

 

一体この塾ではなのを学べるのか??

 

この塾にお金を出す価値はあるのか見極めることができると思います。

 

 

この無料セミナーの参加だけでも株投資初心者には価値があるのではないでしょうか??

 

 

次のおすすめポイントは、受講料の金保がある!というところです。

 

マナカブによると受講完了時より最低5回の取引を行い、90日間1円の利益も出せなかった場合、受講料を全額返金してもらえるらしいです!

 

これは本当に儲かるのかどうか疑問を持っていた人にとってかなりうれしい情報ですね!

 

そして、最後のおすすめポイントは、受講者の満足度の高さです。

 

やはりこれが最も重要なのではないでしょうか??

 

儲けが出るのであれば満足度は高くなります。つまり、満足度が高い=儲ける

 

ことができる可能性が高まる、ということです。

 

 

無料セミナー参加者も約95.8%が良い勉強になったと答えています。

 

また、マナカブは初心者にお勧めな株のランキングの第一位に輝いています!

 

 

 

これは無料セミナーだけでも参加する意味ありそうですね。

 

ホームページにどのような無料体験授業をするのか動画が載っていますので下のリンクからみてみてください!

 

 参加者の95%が満足!プロが教える無料株式セミナー【株式投資スクール マナカブ.com】

 

 

オンラインでも受講できるらしいので家から出たくないという人にもおすすめです!

 

初心者で株に手を出したいけど一人じゃ怖いという方がいましたら、ぜひ無料セミナーだけでも参加してみたらどうでしょうか!!

 

*いまなら投資の本ももらえます

 

では、またノシ