大学生による実践FX

現役大学生である私がFXを一から実践しみなさまに様々な役立つものをおすすめできたらと思います!!そのほかにもおすすめのものがあれば紹介したりおすすめしていけたらいいなと思います!!

大学の春休み

今回は日常のことを書こうと思いまーす!

 

 

いま、私たち大学生は春休みなんです!

 

 

2月から始まり1か月経ちました。そして残すところもあと1か月。。。。

 

 

 

 

先月は3泊4日でディズニーランドに行きました!

 

 

今月は大阪に1週間遊びに行く予定なのでそれを楽しみにバイト頑張ります!

 

 

 

春休みの終わりになんともう一つイベントがあるんですよね~~!

 

 

なんと新居に引っ越しするんです!

 

私事ですみません・・・

 

今住んでるアパートが駅から遠いので親に頼み込みなんとか駅の近くに引っ越せることになりました。。。罪悪感を感じますが。。。

 

稼げるようになったらしっかり親孝行したいと思います。

 

 

引っ越しとなって一番の悩みは引っ越し業者選びですよね。。。

 

新居は車でピストンしても苦にならない距離なのですが、親が大変らしく今回初めて業者に頼むことにしました。

 

 

できるだけ安い業者を親のためにも選びたいと思うのですが、いろんな業者に1つ1つ見積もりを頼むのは正直めんどくさいです。。。。

 

 

そこで一括で見積もりしてくれるとこないかな~と思い探してるとありました!

 

 

 

ここです!!なんと一度に10社見積もりできるんです!

 

なんとかこれで少しでも親孝行します。。。。

 

 

 

このシーズンは引っ越す人も多いと思うのでぜひ利用してみてはいかがでしょうか!

 

 

また話変わりますが、大阪でおすすめの居酒屋とかありますか?

 

大阪旅行の際の参考にさせてもらいたいので!

 

ぜひコメントください!

 

ではノシ